★主催イベレポ★清澄庭園で「はじめての瞑想&ヨガ」老舗の上生菓子付き♪

7月イベレポ、第2弾!

7/20
清澄庭園で「はじめての瞑想&ヨガ」老舗の上生菓子付き♪
https://www.facebook.com/events/687707557943460/


何度も開催している瞑想の会。
今回はロケーションにこだわって開催!

清澄庭園の涼亭で、行いました!
入った瞬間、とっても素敵な所で、めちゃめちゃテンション上がりました!

素敵な瞑想空間を、おすそわけ。

今日は瞑想の会!

入り口も雰囲気がある。

良い雰囲気!

こんな所でも。

良い景色を見ながら

水羊羹とお茶。

たたみの母屋でヨガ&瞑想の後、縁側に出て瞑想。

ヨガの時間、あまりにも気持ちよくてウトウトしちゃいました。
心もカラダもリフレッシュ!
心地よい空間と、心地よい時間を過ごすことができました!最高!!

ちなみに・・
屋内はクーラーもかけられるので、暑さの心配もなし!
でも、窓を開けるとそよそよ風が吹いてきて、水の上だからかとっても涼やか。

涼亭の会場レポは、また今度アップしますねー!イベント主催者、必見です!!

コメントを残す