イメコン先生と買い物同行♪冬物ゲット!!!

先週、主催した4つのイベントも全て無事に終了!
そしてイベントレポート、書きあげました!!!

昨日の千秋楽の相撲を見終わってから、ずーっとコレを書いてました!
意外と時間がかかるのです!
もっと時短したい!
でも自分のコンテンツがまとまっていくのは、楽しい♪

過去のイベント一覧
http://goo.gl/QxZox

そしてそして、セミナーの合間にイメコン先生とお買物に行ってきました♪

前回のようす
http://goo.gl/cqx7t

冬服をたくさん買っちゃいました♪♪
今回は「プチプラでお願いします!」ってお願いていて、プチプラだけど、可愛い服がたくさん揃うお店をセレクト!

3店しか周ってないのに、大満足でした~!
さすが、選ぶお店が違うんだろうな~!
1店舗でこんなにお洋服が揃っちゃうなんて、自分1人で買い物してたら、なかったなーと、今回も新しい気付き。

それに今回、2時間の間に冬服を7点も買ったの!
1人だったら、こんなに素早く効率的にお店をまわって、しかも決めるまでに至らない。

やっぱりイメコン先生がセレクトして事前に下見をして洋服を取り置きしておいてくれて、
お店に着いたら5着とか、普通に試着するの!
1人だったら、5点も試着するなんて、あんまりないよね?

それにイメコン先生のセレクトだから買い物に失敗することもない!無駄な買い物がない!
そう考えると、すごくお得♪

今回はイメコン的、買い物同行のお店のセレクトの仕方も教わり、大満足!
プチプラなファストファッションについても、それぞれの特徴や、セレクトのポイントなども教えていただいちゃいました♪
1人で買い物行く時も、役立つ!

けど、やっぱり自分で選ばないような服も買い物同行ではセレクトしてくれてて、試着して、普段着ないような服をたくさん着れて、買い物同行は楽しい♪
今回も劇団ちっくな、先生っぽい、ビジュアル系っぽい服を試着したりで、楽しかった~♪

いつも一緒に買い物同行してくれてる、亮子先生が買い物同行の様子をブログにアップしてくれました~!
http://ameblo.jp/dearimage

コメントを残す